明日から2月!

どうもです。

アっちゅ〜間に、1月も終わりです。
というわけで、立て替えていた12月のサッカーグラウンド利用料を精算。
それから中央公園の5月分の抽選申し込みの締め切り。でもこれは受付初日に片づけちゃったので大丈夫。

それにしても4月と5月はG.W.があるし、特に4月には全社を挙げて推進している資格試験あり、他チームとの定期対抗戦ありと、日程の組合せが難しい!
まあ、ここ数年で日程パターンができあがりつつあるから随分楽になったんだけど。

ところで2月に入ったら、新しいユニフォームのことを色々決めていこうと思ってます。
メーカーとかデザインなんかはみんなで相談して決めたいし、今回は番号の付け替えもするので1ヶ月ぐらいかかるかな?
本当は色違いで2着ぐらいあった方がいいんだろうけど、それには抵抗ある人もいると思うのでこれはやめとこうかと・・・。(そんなことない?!)
その代替案として、番号入りのビブスをセットでできないかな〜とか、色々思案中でっす。

ぼちぼちのろのろとやっていきますので、よろしくお願い申し上げ奉りたもーう。