今日から2月!

月並みなタイトルで申し訳ない。

2月と言えば、先日19番の彼から『2月から復活するぞ宣言』のメールが来ました。
去年3月から来ていないので約1年ぶりの復活です。
楽しみです。
何がって、GKのポジションを no6_ttk氏 と3人で奪い合う日々が・・・。

話は変わって、火曜日は週末の活動に向けて準備を開始する曜日です。
今んとこの参加人数は、・・・11人か。いい感じっス。
あとでいつもの開催通知メール、送ります。(祈)参加者増!

それから、いつもみんなに書いてもらっている、参加者名簿のことでお願いがあります。
最近ちょくちょく背番号間違ったり、ダブったりしてるのがあって、記録を管理するのに困っています。
ちゃんと本人が書くか、代理記入するにしても本人の同意を得た上で間違いのないようにお願いします。(・・・堅いな〜)

で、今年のリフティング目標回数、100回。
1月までの記録、30回。中央公園を使えないのがイタイ。


『がんばっても全試合で1点しか取れなかった3年前の夏』