失点が止まらない〜♪

とりあえず、小雨もぱらつく微妙な天気だったけど、現地で見つけたチームに声をかけて、かろうじて8人対8人での試合が実現!
よかったよかった。

でも試合の内容はと言えば、無得点で終わった上に、失点また失点…。(--;

人数の都合で相手チームのGKをしてた僕には、Pエリア外からの強いシュートが少ないこと以外には、攻撃は悪くないかな〜と思えた。
逆に守備はバランスが悪くて、マークがずれたり、間を与えたり…。
原因の特定は難しいけど、全体的に攻撃に比べてアグレッシブさが足りなかったのかも。
まあ相手のシュートも上手かったけどね〜。
(僕にとっては勝ってんのか負けてんのか複雑な心境…。)

しかも、さあ2試合目でリベンジ!…と思ったら、「カザフ戦観たい」とか(らしい)で相手チームが帰ってしまった。
…う〜ん、もしかしてこれって勝ち逃げかな?(^^;
うちにしてみれば精神的ダメージ大だって!!

まあ、その後にはチームでしっかり練習も出来たし、気を取り直して、来週からまた来月末の対抗戦に向けて、みんなでフットサルがんばりまっしょい!