新ユニ決定!!・・・そして合宿は?

新しいユニフォームが決まりました。
▼候補№8(Kappa KFCG7002)
 シャツ:7,245円、パンツ:4,275円、ストッキング:1,575円
その他に背番号1桁につき:700円、胸番号1桁につき:500円、背ネーム:1,700円、腰番号1桁につき:300円がかかる見込みとなっています。また初の試みとして胸には小さくチーム名を入れることも検討します。(この費用はチームで持ちます)
次回の練習(6/11)のときにセットの構成(全員購入必須なのはシャツだけです)とサイズ、ネームの確認をしますのでよろしくお願いします。
受け取りが6/25(土)の対抗戦に間に合うかは微妙な感じですが、一応日程的な目標をそこに定めて進めていく予定です。
 
さて昨日は久しぶりに体育館で練習をしました。8名しか集まらなかったのですが少し小さめのコートだったので4人対4人でちょうどいい感じでした。
その中でスガイ君に初ゴール(しかも2ゴール)が生まれました。おめでとう!!
サッカーを始めたばかりだということと、ある程度全員が真剣に守備をやっている中でのことだということを考えると3回目の参加での達成は結構早いかなと思う。
まあフットサルで、しかも練習試合ではあるけど、他にもいいアシストもあったし僕が言うのもなんだけど順調に上達しそう。次はミニサッカーで決められるといいね。・・・あっさり超えられないように僕もがんばろ。
次回の練習は中央公園です。
 
あと、先日書いた合宿の件ですが、昨日の練習の時に前向きな意見をもらったので、9月か10月あたりの実施を念頭において調整していこうと思います。連休を利用して関東近郊の貸別荘かコテージに一泊。二日間にまたがって練習メニューを組もうと思っています。参加費は親睦会も含めて5,000円〜10,000円程度で検討します。この件については意見とかあったら下さい。