もうすぐ梅雨

昨日の朝、7月30日(土)分のコートを予約しようと電話したのですが、たった20分で全ての枠が埋まってしまいました。残念・・・。
ところで梅雨も近づいてきました。夏はすぐにやってきます。夏と言えば、海?山?・・・それともやっぱり合宿かな?
過去に2回ほど他チームの合宿(昨年は場所の都合でなかったけど)に同行させてもらいましたが、個人的にはチームで合宿やりたいです。関東近郊のどこかに一泊して、親睦会も込みで。
会場をどこにしたらいいのかとか難しいけど一番の問題は予算かな?参加費が高いと困る人も多いし・・・。
交通の便とか泊まりが難しい人のことを考えると、雰囲気(何の?)は出ないけど都内の方がいいのかも知れない。・・・安ければの話だけど。