土曜午前のサッカーのおかげで週末が充実しています!!

みなさん練習お疲れ様でした。
私事ですが今週もタイトル通り充実した週末が送れそうです。サッカー万歳!!!!
 
さて今日の練習は人数が多くてミニサッカーで3チームを作ることが出来ました。イイ感じです。ずっとこういう雰囲気を継続していきたいっス!!!!
で内容はというと、個人的にも何点か取ることが出来たしいいパスも何度か出せたし、GKでトンネル失点したのを除けば合格点というところです。もちろん反省点もあったけど。
チームも組み替えを何度かしたけど、どのチームでもうまく連携が取れたので満足。まあ守備をほったらかしにして後ろがガラ空きになってしまったこともあったけど、今日の場合はまあ、やむを得ないというか仕方ないというか・・・え〜っと、ゲームの中で修正できなかった!
今後はしっかり課題にしていきたいです。
あと撮影したデジカメ画像は明日にでも選りすぐって掲載しますのでお楽しみに!
 
それから新ユニの件、ベティスを候補に入れるのを忘れていました。すみません!
候補№8(Kappaその3)です。

値段はシャツが7,245円、パンツは4,275円、ストッキングは1,575円です。ただこれはベティスのレプリカなのでワッペンなしモデル(発売しているか不明!)があればもう少し安いと思います。
※別途、背番号、胸番号、背ネーム、腰番号の値段が加算されます。なお全員購入必須なのはシャツだけです。