コウスケ復帰!!

みなさん試合&練習の連チャンお疲れ様でした。
まあ試合の方は今回までは出られなかった人もいましたが、次回の6月には新しいユニが出来上がるので今後よろしくです!!
練習の方には16名と久しぶりに大勢のメンバーが参加してくれました。チームとして盛り上がって非常にいい感じですね。
コウスケも1年ぶりに復帰していい練習になったと思います。個人的にも仲間が戻ってきて嬉しいです。
この1年間は海外でヨガを勉強してインストラクターの資格を取得したということですが、とても1年も不在だったという気はしません。キャラもプレースタイルも変わっていなかったし、動きも良かったし。
今後は5/5(木・祝)の草野球、5/14(土)、5/21(土)のミニサッカー練習・・・とスケジュールが続きます。仕事は平日で片づけて週末スポーツを満喫しましょう。
 
さて今日から新しいユニの候補を順次紹介していきます。
まずは候補№1(UNBROその1)です。

現状のものと同じくネイビーベースの襟なしです。型は'01年イングランド代表モデルと同型です。
値段ですが、シャツは6,930円、パンツは4,095円、ストッキングは2,100円です。
これに背番号、胸番号、背ネーム、腰番号の値段が加算されます。
(※全員購入必須なのはシャツだけです。)
ちなみに対戦相手とユニの色がかぶったときの対策として、チームから背番号入りのビブス(色は未定です)をメンバー各個人に支給する予定です。