対抗戦結果報告

本日の対抗戦の結果を報告します。
 
<試合記録>
第1試合:×0−1 対 アルフェ
第2試合:△0−0 対 アルフェ
第3試合:○3−1 対 アルフェ
第4試合:×1−2 対 アルフェ
第5試合:△3−3 対 アルフェ
第6試合:○3−0 対 アルフェ
第7試合:○3−2 対 アルフェ

[得点者]
第1試合:なし
第2試合:なし
第3試合:№17×2、№7
第4試合:№25
第5試合:№28、№7、№17
第6試合:№00、№9、№25
第7試合:№17×2、№6
 
↓試合中の様子です。



 
今回は相手の正規メンバーが不揃いということもありましたが、勝ち越しです。よくがんばりました!!
個人的にはFPとGKで全試合出場。FPで2得点。GKで2失点。・・・プラマイ0かぁ。(T_T)
FPではいつも課題にしているマークとカバーリングは大体出来ていたけど、やっぱりチームとしてうまく連携がとれなくなると簡単に2失点、3失点しちゃうね〜。
フットサルの場合はポジションが試合の中で流動的になるから、個々がしっかりポジショニングを意識していないと難しいね。5試合目と7試合目の失点はバランスを崩したところをきっちり決められただけで、内容としては勝っていたのでちょっともったいなかった。
みんなもっと決定力を磨かなければ・・・。
ところで決定力と言えば№17のナガイ君は得点王独走中。誰にも止められない!
 
ちなみに明日の参加予定者は現状で16名です。(21時現在)
連チャンになる人は大変かも知れませんが、がんばりましょう!!