新年度

本日、スポーツ保険加入手続きが完了しました。
でもちょっと手続きが遅れてしまったので有効期間は4月5日からということになってしまいました。まあ、4月9日まではFCフォルトゥーナとしての活動はないので影響はないと思いますが。
さて来週の月曜日から出向という形で職場を移ることになりました。3年ぶりに自社を離れるのですが、おかげで自由度がなくなってしまうので今まで通りの運営はできなくなります。多分・・・。
それでも活動に支障が出ないようにやっていきますのでよろしくです。(^^)
新しい職場はアルフェラッツの仮の姿のときの本拠地です。オグラ君、もんちゃんと同じ職場。そしてアルフェのボスが僕のボス。
・・・気がつかなかったことにしたい。