ユニ、再検討します。。。

ユニはどうも候補がうまくまとまっていなかったようで、決まらないので再検討します。
もう一度、みんなにカタログを見てもらって候補の選び直しです。ヨロシク。
 
先週の練習試合は楽しかった。個人的にはインフルBを病ってから体調が100%に戻らないし、チームとしてもナゼかバランスが悪いのですが、みんなで色々と意見を出し合ったり注文つけたりしてやれるので、そういうところを大事にしていきたいです。
ところで、助っ人で相手チームのGKをしていたno6_ttk氏。ちょっとファンブル気味だったので詰めていったら、ヒザの上のところがno6_ttk氏のアゴにボコっ!・・・す、すまん、ケガしなくて良かった。
あと最後の方で、接触した相手チームの人が立て続けに2人、足をつって倒れました。すみません。でもファウルはしてません。(かな?) でも・・・すみません。
・・・不本意ながらクラッシャー襲名。
 
では練習試合の様子の写真です。



あとヒロセ君がちょっといい写真を撮ってくれたので、ついでに掲載。