インフルBっ!

本日をもちまして33才になりました。
今後とも(お手柔らかに)よろしくお願いしまっす!
…が、夕べぐらいからインフルエンザ(B型)にかかってしまい、寝込みバースデーです。幸先の悪いこっちゃ…。
あとついでに、左手首の怪我、なかなか痛みが引かないので医者に行ってみました。そしたら捻挫ではなくて神経を痛めているとのこと。すぐに冷シップから鎮痛消炎テープに切り替えました。やっぱ勝手な自己判断はダメってことかな〜。(--;
 
さて話は変わって、今週末から中央公園へ復帰しますが、やはりスパイクは今後も禁止だそうです。ちょっと残念ですネ…。
でも雨でも使えるとのことで、天気予報にはあんまりナーバスにならなくてもよくなりました!
さっそく今週末は荒れるらしい(!)ので、みなさんも心と替えのパンツの準備をしておきましょう…。(^^;