対抗戦の振り返り





まず自分の振り返り。いきなりソックスを忘れてがっかり。
一応ディフェンスをやったけど中途半端な守りしかできず、みんな(特にまなご君)にカバーしてもらいまくった。
スタミナ、スピード、ストップどれをとっても体が付いてこない。
そんな病み上がりの体力不足から回復していなかったので前線に上がる回数を減らしたけど、それでも戻りが遅れた。反省。
2度の決定的ピンチを招く。1度目は不得意の左足でクリアし損ないあわやO.G.。当てるだけでいいのに強振したのが原因。2度目は最悪なバックパス。横っ飛びでナイスセーブしてくれたGKこんどう君に感謝。
ムダに突っ込んでかわされることも多かったので守備は落第。しかも不要なスライディングでスネをすりむいて風呂でヒリヒリ。
2得点。これがなかったら何をしていたのかわからないような・・・。
チームとしては10本ゲームで無敗。1失点のみというのは立派。
ひろせ君、こんどう君の存在感はスゴイと思った。彼らのような器用なマネはできないけど、悪いところを直して安定したプレーができるようにしたい。
今週末、しっかり練習します。。。