集合写真

2/25(土)は記念すべき新ユニフォームのデビューでした!!
記念の集合写真です。
この日の試合内容はなかなか良かったですね。しばらく11人制の試合予定はありませんが、やはり11人制は楽しいです。
あと試合後の懇親会も盛り上がって充実した週末になりました。
 
話は変わりますが、今後はみなさんの「参加します/参加できません」メールに全て返信していこうと思います。(「了解しました」程度の内容ですが)
今の環境(職場の状況やプロバイダの契約状態)ではなかなか返信をしづらい状態なのですが、どんな状況でも対応できるように整備して、実現したいと考えています。
様々な面から見ても、そろそろ私ひとりでチームを切り盛りするのも難しくなってきているようなので、そういう意味でもきちんと環境を整えつつ、みなさんとの連絡体制もしっかりしていきたいということです。
この件についてはみなさんのご協力が欠かせません。どうぞよろしくお願いします。
 
■3/18(土)〜19(日)の那須合宿の宿泊先については以下のようになっています。
12名(2人×6部屋)で費用は一泊二食付き諸経費(消費税、入湯料、グラウンド代等)込みで@¥10,500だそうです。
チームで負担できるのは¥30,000ぐらいが限度なので、参加費用は¥8,500ぐらいになりそうです。(往復交通費は各自ご負担下さい)