ナマーる

1997年11月16日。W杯初出場を決める岡野の歴史的なゴールから今日で8年が経ちました。
ブログの方も前回の更新から10日が経ってしまいました。・・・月日が経つのは早いものです。(--;)
練習も3週間も間が空くと体がナマってしまいそうですが、みなさんお元気でしょうか?
私はついうっかり、風邪にかかりそうになって抵抗してるところです。
さてさてユニの件ですが、近いうちにみなさんへのお代の請求をしますのでよろしくです。お支払いは年末までということでひとつお願いします。
で、その肝心のユニはといえば、なんと12月の対抗戦には間に合わない可能性が出てきてしまいました。メーカー在庫がなくて次回ロットになるということで、最悪の場合12月下旬になってしまいそうです。
その場合は12月の対抗戦は前回(10月)の対抗戦と同様に新ユニを申し込んだ人も参加OKということにしたいと思います。2時間枠での大人数でフットサルの試合ということになるのでひとりあたりの出番は減りますが、その分集中力を高めて試合に臨みましょう。
そして1月には11人制のサッカーの予定が入りました。新ユニでの対外試合はそこが初ということになりそうです。
あと、こんどう君。次回の練習の時にスポーツ保険のお支払い(¥1,500)をよろしくお願いします。
(テキトーなタイトルですんません)