がんばりまっしょい

1月の中央公園の抽選結果が返ってきました。いつも協力をしてくれているオグラくんとモンちゃんに感謝です。結果は後日の開催案内のメールに載せますので確認して下さい。
先日の練習ではゲームには参加できませんでしたが、少しだけでも久しぶりに運動(ジョギング&腹筋)ができて良かったと思っています。(少しだけ筋肉痛になりました)
練習の前半は先週同様に見学しつつ試験対策の問題集を解いていましたが、実はツダくんも受験仲間(区分は違うけど)ということが判明!!試験はいよいよ今週末です。がんばりまっしょい。
http://www.jitec.jp/1_08gaiyou/_index_gaiyou.html情報処理技術者試験の概要)
 
ところで話が流れに流れている合宿の件ですが、3月頃での再調整を考えています。中央公園の抽選結果次第というところもありますが、ちゃんと調整して実現しますので期待して下さい。