アイタタタ。。。

先日は久しぶりのナイターで7人対7人でミニサッカーの練習試合が出来ました。
相手の人たちはユージの日曜サッカーのメンバーということでしたが、みなさん揃ってかなり上手かったです。
うちも結構みんながんばったのでいいゲームを楽しむことができました。
でも、個人的にはアイタタタって感じもありました。
1)フットサルボールと違うので真剣プレーが珍プレーになったりとか
2)マナゴ君の足がもつれていたりとか
3)ナゼかうちのチームの失点がオウンゴールばかりだったとか
4)せっかくシュートを打とうとしたら味方にクリアされたりとか
5)またしても直撃弾をいただいたりとか
・・・特に最後のは急所をわずかに逸れたものの、当たり所が良くなかったみたいで未だにお腹の痛みが引きません。(涙)
 
さて話は変わります。
まずユニの件。今週金曜日にやっと申し込みをしてきます。遅くなって済みません。
多分、仕上がりは今月下旬になってしまいます。なので、今回(8/13)の定期対抗戦も現行ユニでの参加となります。本当にみなさん済みません。
 
それから合宿の件。日程の調整をします。↓みなさんどちらが都合イイですか?
第一候補:10/29(土)〜30(日)
第二候補: 9/ 3(土)〜 4(日)
ちなみに場所は「那須スポーツパーク」というところを候補に考えています。
http://www.tokiomarine-sports.or.jp/index.html です。ご意見下さい。