反省

新ユニ、なかなか進まなくてすみません。
あと数名の人からサイズを聞いて、番号の色を決めたら注文します。お待たせしてすみません。。。
 
で、先週の練習では大きなもので2つの反省が残りました。
ひとつはハンド(思いっきり)。あれは僕の中では決して届かないはずだったのですが・・・申し訳ない。(--;
もうひとつは後半組んだチームが安定しなかったのに立て直しができなかったこと。バランス云々ではなくてミスの積み重ねで雰囲気が悪くなっていった感じだったので、2本目の後の休憩の時につい弱音を吐いてしまったのですが、その前にもうちょっと何かできたなぁとちょっと後悔しました。
まあ、色々あるねぇ。
 
さて、今週末は対抗戦です。がんばりまっしょい。
あと新ユニ間に合わなくて重ね重ね申し訳ないです。