ぼちぼち・・・

先ほどお知らせメールを発信しました通り、7月、8月にもようやくボチボチと予定が入ってきました。
6月か7月にはテニスサークルとの交流を目的とする恒例のバーベキューも開催予定です。6月なら18日の練習後に、7月なら16日に単独スケジュールで開催することになります。
今後調整していきたいと思いますのでよろしくお願いします。ちなみに今年からは野球同好会のメンバーにも案内をする予定です。ご意見ご要望ありましたら連絡を下さい。
 
さて、新ユニの候補№6(PUMAその2)です。今回もカラーが2パターンです。


値段はシャツが5,880円、パンツは4,515円、ストッキングは1,890円です。

※別途、背番号、胸番号、背ネーム、腰番号の値段が加算されます。なお全員購入必須なのはシャツだけです。
 
なお新ユニの候補の紹介は次回が最終回になります。5月中には決定して発注したいと思いますのでご協力のほどよろしくお願いします。