レクっ

6/4(土)は公営の体育館アリーナを確保できそうです。利用料の高い施設を使わずに済みそうです。良かった良かった!!
 
ところで明日の草野球の参加者は12名となりました。何かローカルルールを作らないと試合はできませんが、会社のレクという側面もありますし、まあほどほどに、テキトーにって感じです。(^^;
そしてレクと言えば今年もBBQをやります。と言うかやろうという要望をいただきました。みなさん参加しますか?
 
さて新ユニの候補№3(Kappaその2)です。

値段はシャツが11,340円、パンツは4,725円です。ベティスのレプリカ(ワッペン付き)なので高いですね。ワッペンなしのモデルがあるか要確認だと思っています。

※別途、背番号、胸番号、背ネーム、腰番号の値段が加算されます。なお全員購入必須なのはシャツだけです。