ちょっとだけ朗報

ちょっとだけ朗報。6月4日(土)のコートはとりあえず確保しました。
利用料金がちょっと高いところだけど、でもメンバーのみなさんからはいかなる時も2,000円を超える参加費は徴収しないので大丈夫。安心してください。とにかく何よりも練習or試合ができないことは避けたい!!
じゃあ今後はそれで何が問題かって、チームの財政が赤字に陥るのが、ねぇ〜・・・。(これは大問題!!)
当面の間はいろいろとやりくりが大変かもしれないけど、中央公園の抽選申し込みも権利数を増やす(1→3)ことにしたので8月以降はなんとかなるかも知れません。ちょっと期待しててね〜ん。
 
さて、それにしても!今日は季候が良くてプレーしやすかった。
ちょっと気温が上がったせいか何人かのメンバーが足をつったけど、つり慣れてない人は一度つると大変だよね〜。これから暑くなるとますます大変かも。
20代で若い人もいるけど、やっぱりちゃんとアップしないと長時間はキツイよ。ケガの心配もあるしみんな気をつけて欲しいです。
30代入ってくるとちゃんとアップとダウンをやっても翌日の疲れの残り具合とかはどんどん悪化していくけど。
 
それから、しばらく忘れ去られていた新ユニの件。
今日から調整を再開しました。やっぱりちゃんと候補をみんなに挙げてもらわないと決められません。
是非今後もみなさんも前向きな姿勢で新ユニの検討に参加してください!!