フットサルバブル

昨日は情報処理試験を受けてきました。
まじめに取り組んでいますがなかなか結果が出ません。早くこんなしんどい事は卒業したいのですが・・・。
 
さて7月分の中央公園の抽選が全滅だったことがショックだったので、お役所に電話して聞いてみました。
すると、やはり倍率がぐぐ〜んと上がっているそうです。
しかも箱に入ったハガキを取り出すという原始的な抽選方法だそうで、複数枠当選する可能性もあれば当選ゼロになる可能性もあるとか。
まさに7月分の抽選結果は当選ゼロ。ハマってしまいました。。。(--;
今後は公営施設だけでなくて昔のように私設のコートも使わざるを得ませんね。(そうなると何よりみなさんの財布の中身を心配してしまいまっす。)
ところがなんとその私設のコートも競争率が高くて確保するのは至難の業なのです!!
でもこんな感じでニーズが高くて回転率がいいせいか、新しいコートがあちこちオープンしているのも事実。
で、早速ですが6月4日はまだ使ったことのないコートに申し込みしておこうと思います。(利用料金高いけどしょうがないよね〜。)
・・・いつかこんなフットサルバブルが崩壊するときが来ますように!