きつ〜い!

今日はきつかった〜!
体は重いし、ポジショニングは誤るし、ボールコントロールはミスするし…。
初っ端のウォーミングアップ(トラック6周)とストレッチのときにも重いな〜って思ったけど、結局最後の最後まできつかったっす。
オマケに自分の入った組はことごとくバランスが取れなくて、それもまたしんどかった。(^_^;
そして終わった後の疲労感だけはもう、なんつったって絶好調!!…あーぁ。(-_-;
あと、ロングキック。精度云々のレベルじゃなくて、まともに蹴れてない。先が思いやられます。…ちゃんと練習しとかないとヤバイっす。
でもイイこともありました。リフティング、自己記録を64回に更新しました。ヤッタネ!
目標まであと36回、がんばりまっす!