こ、腰が…。

今日は全くディフェンスしませんでした。同じ組だった方、ホントにすみません…。
病み上がりの体では連続ダッシュが出来なくて全然戻れなかったんだけど、それでも前でポツンと待ってるだけ(全部オフサイド?!)で、次々にチャンスボールがやって来ました。みなさんはスバラシイ!
将来、年で体が動かなくなったらこの方法でやるかな〜。(^^;
あとスライディングをしたときに腰を痛めてしまいました(結構イタイ…)が、来週の練習までに治しておきたいと思いまっす。
とにかくまあ、4人もドタキャンが出た割にはちゃんと練習出来てよかったっす!
それと、ユニはグリーン系で絞っていこうかという感じです。セルティックとかあんな感じをイメージしてもらえるとちょうどイイかな?
それにしても新しい人工芝はサイコーっす。これからがますます楽しみですね!