カバーリングって難しい

こないだ往復ハガキを50枚買ってきました。
今日はその往復ハガキで中央公園の6月分の抽選申し込みをします。リニューアルオープンを機に、少し抽選倍率が上がったような気がするので心配。今回はハガキをちょっと多めに出しておこうかな。
 
さて一昨日の試合結果。2勝3敗1分け。冷たい雨の中よくがんばりました。
でも、今のユニを着て試合するのは最後かもしれなかったので、できれば勝ち越したかった。。。
写真を見るとユニが不揃いだったことも気になります。

 
<試合記録>
第1試合:○1−0 対 アルフェ
第2試合:×1−3 対 アルフェ
第3試合:△0−0 対 アルフェ
第4試合:×0−1 対 アルフェ
第5試合:×1−2 対 アルフェ
第6試合:○4−0 対 アルフェ
[得点者]
第1試合:№14
第2試合:№00
第3試合:なし
第4試合:なし
第5試合:№7
第6試合:№9、№17×2、№14
 
個人的には目標(的確なマークとカバーリング)を達成できませんでした。もっと声かけてやってかないとすぐにずれるし、上がるタイミングも取れないし、難しいっす。
とっさのときに誰が後ろを見て誰が前に残るかとか、ざっとでもイイので決めておくことも大事だと思いました。
あと試合終了後に、1時間練習できたのは良かったっす。
それにしてもみなさん寒そう!! 風邪ひきませんでしたかー?