抽選結果ハガキ

中央公園の5月分の抽選結果ハガキが昨日届きました。
当選は5/14と5/21の2回だけだったのでちょっと残念ですが、何かイベントするにもちょうどいい季節!落選した分は是非、BBQや草野球なんかもやりまっしょい。
当選分の利用料は近いうちに払い込みに行ってきます。
それから昨日からユニフォーム一新の準備を本格的に始めました。まだ社内メンバーにしか通知していませんが、社外メンバーにも後ほどメールを送ります。
今回は登録番号(背番号)の入れ替えが結構多くなりそう。
一応、希望が重なった場合は『現在の保有番号を継続更新する方を優先』を基本ルールとしておきます。あとは当人同士での話し合いで決めてもらえればいいですね。
デザインは、近いうちにカタログを集めて来るのでみんなで話し合って決めましょう。
さて今夜はW杯最終予選の初戦、北朝鮮戦!
まあ三都主と加地がサボらなければ勝てまっす。
未だに行ったことのない埼玉スタジアム。もちろん今日もTV観戦です。
とりあえずきっちり定時で帰ろ。