登録しなくてもコメント書けまっせ

まず初めに・・・『はてな』にユーザ登録しなくてもコメントを書けるようにしました!
昨日のコメントにも書きましたが、あまりにも目立たないのでバーンとタイトルにしてみました。
「もう登録しちゃったよ!」という文句も聞こえてきそうですが。。。すんません! (--;

さて、昨日の続きです。
定期対抗戦の話。生い立ちとかこれまでの経緯をざっと書きたいと思います。
対戦相手は取引先のチーム『アルフェラッツ』です。
始まりは 2002年2月です。偶数月の隔月開催のホームアンドアウェイ形式で、これといった例外もなく今日まで順調に継続しています。
(ちなみに2月、6月、10月がFC Fortunaのホームゲームです。)
戦績はというとスタートしてからというもの、1年以上に渡り苦杯をなめる道のりが続きました。一昨日に掲載した写真も全敗した後のものだったと記憶しています。
今は結構いい勝負が出来るようになり、結果もどっこいどっこいというところでしょうか。
これには双方のチーム事情によるところが大きいのも事実です。ずっと同じメンバーで練習を続けてこられたのは、多分FC Fortunaの方だったのでしょう。

定期対抗戦に参加するメンバーの制限や構成については、こんな小さな世界でもそれなりに論議の的になることもあり、色々と書くことも多いのですが、この話の続きはまた後日ということで。

※明日は職場にいません。参加/不参加等の連絡は携帯電話のメールにもらえると助かります!!